文字サイズ:

文字のサイズは Ctrl キーを押しながら + (拡大) または - (縮小)でも変更できます。

お問い合わせ

群馬音楽センター
群馬音楽センターの空き状況、取扱いチケット等については
メール・お電話・ファックスでお気軽にお問い合わせください。
TEL 027-322-4527
FAX 027-322-4987
E-mail center@takasaki-foundation.or.jp
※施設見学は、催し物・保守点検がある日等は、お断りさせていただくことがあります。
ホームページに掲載されない催し物もございますので、事前にお問合わせいただき、日程をご確認の上、ご来館いただきますようお願いいたします。

よくある質問

Q 群馬音楽センターの住所と最寄りの駅を教えてください。
A 群馬県高崎市高松町28番地2です。最寄りの駅はJR高崎駅となります。高崎駅の西口を出ますと正面に21階建ての高崎市役所のビルが見えます。群馬音楽センターは、道路を挟んで北側となります。右側の歩道を直進、お堀を越えて右手奥となります。
Q 駐車場・駐輪場はありますか?
A 当館専用の駐車場はございませんが、当館西側に入り口のある「城址地下駐車場(192台)」と、高崎市役所の地下「城址第二地下駐車場(391台)」がご利用いただけます。当館事務室で認印を押印しております。*有料:30分につき80円(約半額)です。また、駐輪場は当館敷地内西側にあります。
Q 身障者用駐車場はありますか?
A 当館敷地内に北西側に3台分の駐車スペースがあります。
駐車の際には、事前にお問い合わせください。
主催者の催し物の都合で止められない場合があります
Q 最寄りのインターチェンジはどこですか?
A 関越自動車道の高崎インター又は、高崎玉村スマートICとなります。
Q ホール内で飲食はできますか?
A 客席内での飲食は、堅くお断りしております。
Q 喫煙はできますか?
A 当館は全館禁煙です。
Q コインロッカーはありますか?
A 無料のコインロッカーが1Fロビーにあります。当日のみの利用です。(100円硬貨返却式)
Q 休館日はありますか?
A 月曜日、月曜日が祝日・及び休日の場合は翌日の平日が休館となります。また、年末年始(12/29~1/3)が休館となります。
Q 車椅子の貸し出しはありますか?
A 無料貸し出し用の車椅子(2台)があります。ご利用希望の方は事務室までお申し付けください。
Q 身障者用トイレはありますか?
A 1Fロビー右手にあります。(1基)
Q 建物(群馬音楽センター)の見学はできますか?
A 施設見学は、催し物・保守点検がある日等は見学を、お断りしております。
ホームページに掲載されない催し物もございますので、事前にお問合わせいただき、日程をご確認の上、ご来館いただきますようお願いいたします。