文字サイズ:

文字のサイズは Ctrl キーを押しながら + (拡大) または - (縮小)でも変更できます。

コアホールの利用について(詳細)

 利用の申し込み
●利用日の12ケ月前にあたる日の属する月の初日が受付開始日になります。
●受付時間は午前8時半より午後5時15分までです。
●受付開始日の午前9時までの来館者で同一希望者が2名以上の時は抽選を行います。
●申込みは直接高崎シティギャラリー窓口にご来館ください。
●休館日は12月29日から1月3日までです。
●なお保守点検等により臨時に休館することがあります。
●利用許可申請書の提出により正式の申込みとなりますので、 利用日の3ヶ月前までに正式な申請手続きを行ってください。この際に施設利用料も納入してください。この時期を過ぎても提出がない場合は、利用なさらないものとお取り扱いさせていただくこともございますので、ご注意ください。
●附属設備利用料は利用後直ちに納入してください。なお、振込みの場合は、納入期限までに納入してください。
●利用権の転貸や譲渡は認められません。
 利用時間および料金

●利用時間の区分および利用料はこちらです。
●利用時間には会場の準備、客の入退場、後片付けに要する時間も含まれていますので計画される際にはご留意ください。
●一度納入された利用料は、原則としてお返しいたしません。
利用許可の制限
◎次の場合は利用許可の取り消し、または利用の停止をすることがあります。
公の秩序または善良な風俗を害するおそれがある時。
施設または附属設備をき損、または汚損するおそれがある時。
その他管理上支障がある時。
 

 利用前の準備

1 入場券の検印(座席数1階席275席・2階席49席)
 入場券(整理券、招待券、会員券等)は、発券する前に入場料の有料・無料を問わず検印をお願いする場合がございます。(指定席は除く)

2 入場券の販売
 入場券の販売は、利用申請後に行ってください。

3 入場券の販売受託
 入場券の販売は、高崎シティギャラリー窓口でもお取り扱いいたしますので、ご相談ください。(売捌手数料10%)

4 事前打ち合わせ
 催し物を円滑に進行させるために、利用日の15日前までに仕込み(舞台、音響、照明)等の詳しい打合せをしてください。その際に、仕込み図、進行表、プログラム、パンフレット等をご持参ください。

5 印刷物について
 印刷物等に会場名を掲載する際は、「高崎シティギャラリーコアホール」としてください。パンフレット、チラシ等を発行する際は、主催者名、問合せ先を必ず明記するようにしてください。催し物に関するポスター等を、当館の掲示板に掲示することができます。ご希望の場合は、事前にお申し出ください。原則として所定の場所以外には、ポスター・立看板等の掲示はできませんので係員にお確かめください。

6 物販について
 催し物に関連する物品(書籍・CD・等)を販売する場合は、事前に物販届を提出してください。

7 ピアノの調律について
 ピアノの調律費用は主催者の負担となります。

 関係機関への届出

コアホール利用の際、催し物により、届出が必要になります。主催者が事前に関係機関に届出をしてください。

1 火気類利用
 高崎中央消防署
 〒370-0861 高崎市八千代町1-13-10
 TEL.027-322-2391
 FAX.027-323-1993

2 著作権
 (社)日本音楽著作権協会大宮支部
 〒331-0852 さいたま市桜木町1-7-5
 ソニックシティビル21F
 TEL.048-643-5461
 FAX.048-643-3567

3 警備・防犯関係
 高崎警察署
 〒370-0805 高崎市台町4-3
 TEL.027-328-0110

4 源泉所得税関係
 高崎税務署
 〒370-0045 高崎市東町134-12
 TEL.027-322-471

 

 利用当日について

●利用前に必ず事務所に利用許可書を提示し、確認を受けてください。
●コアホール利用に必要な入場者の整理、案内、受付、放送、警備等の人員は主催者でご手配ください。
●控室等での盗難に関しては、当方では責任を負いかねますので、特にご注意ください。
●館内は禁煙です。また、ホール内での禁煙、飲食の禁止を徹底させてください。
●入場者の定員は厳守してください。
●非常口の確認など入場者の安全確保につとめてください。
●当館には専用駐車場がありませんので、周辺の有料駐車場をご利用ください。
●特に、チラシ、入場券等に、この旨のご案内をお願いいたします。
●なお、城址地下駐車場、城址地下第二地下駐車場、高松地下駐車場をご利用いただいた場合は、約半額になるスタンプを当日主催者にお渡ししますので、ご利用ください。
●お茶、事務用品(紙・マジック・セロテープ等)は利用者がご用意ください。

 守っていただくこと

利用者は、次のことについて関係者および入場者に責任をもって指示してください。
1 所定の場所以外での禁煙、客席での飲食と控室での飲酒はしないこと。
2 許可なく火気の利用、または特別の設備をしないこと。
3 壁・柱・窓などへの貼り紙、鋲打ちはしないこと。
4 許可なく物品の販売等をしないこと。
5 危険物、盲導犬以外の動物を持ち込まないこと。
6 その他係員の指示に従うこと。

利用後の原状回復
看板、ポスター、持込み器具および設備器具等は、終了後直ちに撤去し、元の状態に戻して係員の点検を受けてください。また、諸設備器具類を破損、紛失などした場合は、損害賠償をしていただきます。

その他
雨天の場合には、傘用のビニール袋を用意してあります。
車椅子をご利用される時は、お申し出ください。
ゴミの持ち帰りにご協力ください。
生花等をバラしてお持ち帰りになるときは、必ず建物の外部で作業をしてください。