文字サイズ:

文字のサイズは Ctrl キーを押しながら + (拡大) または - (縮小)でも変更できます。

浜川トレーニングルーム


「トレーニングルーム教室」


エアロビクス・ヨガ教室
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、教室は当面中止となりました。
 お知らせ
令和2年6月12日更新
<高崎市浜川プール 営業再開のお知らせ>
 平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時閉館しておりましたが、6月16日(火)10時より温水プール・トレーニングルームの営業を再開いたします。

 開場後のご利用について、新しい生活様式における新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用の制限を設けさせていただく場合がございます。
  ⇒高崎市浜川プール利用について(温水プール・トレーニングルーム)
 
 入場時に「健康状態申告書」をご記入していただきます。
  ⇒「健康状態申告書」pdf  ⇒「健康状態申告書」記入例 pdf
 引き続きの感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。

 ※新型コロナウイルス感染防止のため、トレーニングルーム内の教室は当面中止となりました。
 

施設概要

施設 有酸素系マシン、 筋力系マシン ⇒ 設置機器一覧表
ストレッチスペース他、更衣室、シャワールーム
開場時間 火曜日~土曜日  10:00~21:00(最終入場20:30まで)
日曜日、祝日   10:00~17:00(最終入場16:30まで)
休館日 月曜日(但し、月曜日が祝日の場合は一番近い平日)
年末・年始、保守点検日

開場時間の変更や臨時休館となる場合があります。


トレーニングルーム
更衣室 シャワールーム

利用案内

○当施設を初めてご利用の方 
初めて利用される方は、係員から説明を受けてください。
○気持ちよくご利用いただくために 
トレーニングウェアを着用し、室内専用シューズを必ず使用して下さい。(貸出はしていません)
飲食、喫煙はご遠慮下さい。ただし、水分補給は可能です。(ペットボトルなどフタのできる容器のみ可)
自分の健康に充分留意し、無理のないトレーニングをしてください。
場内、駐車場などでの盗難、紛失、事故等については責任をおいかねますので、貴重品等の管理については十分に注意してください。
他の利用者の迷惑となる恐れがある場合、又お願いに対してご協力いただけなかった場合、入場をお断りする事や退場していただく事があります。
混雑時は、入場を制限させていただく場合がございます。
詳しくは係員へお尋ね下さい。 


利用料金(中学生以下の方は利用できません)

一般 1人 1回 410円
回数券(11回券) 4,100円
コインロッカー 1回 50円
利用料金の減額について(下記に該当される方は、申請していただくことにより利用料金が減額になります。)
・高崎市内に居住・通勤・通学している65歳以上の方
・身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けた方


 
 一般     410円 ⇒ 200円
※障がい者の方の付添者は1名まで減額となります。

申請方法

浜川プール受付にて申請していただくと利用許可証を発行いたします。券売機で専用の利用券を購入していただき利用証を提示することでご利用できます。申請する場合は、必ず証明できるものをご持参ください。
・65歳以上の方は、年齢・住所・通勤先・通学先が証明できるもの(運転免許証・健康保険証等。市内に通勤をしている方は、在職証明書等)

・障がい者の方は、障害者手帳など

お問い合わせ

浜川プール
TEL 027-344-5511
FAX 027-344-5510
E-mail hamagawa-p@takasaki-foundation.or.jp