文字サイズ:

文字のサイズは Ctrl キーを押しながら + (拡大) または - (縮小)でも変更できます。

浜川トレーニングルーム情報

  
~~ たのしくエアロ・はじめてヨガの様子 ~~
 エアロビ・ヨガで身体と心をリフレッシュ!!
動きながら話ができて、楽に呼吸ができるくらいのペースを保ちながら、連続して動くのがエアロビクスの基本です。
あなたも自分の体力に合わせ、無理せず、楽しく体を動かしてイイ汗流してみませんか?ぜひ一度体験してみてください!


◇たのしくエアロ◇
音楽に合わせて体を動かす、とてもたのしいエアロビクスです。
基本的なステップから始め、初めての方・運動不足の方・体力に自身のない方でも気軽に楽しく運動できるレベルのエアロビクスを指導していきます。

◇はじめてのヨガ◇
初心者を対象にしたヨガ教室です。
簡単なポーズをとることにより、身体を整えるとともに心のリフレッシュを行なう
プログラムです。

        ⇒ 詳しい日程は、浜川トレーニングルームHPで
 自由参加ですが、初めて利用される方は係員から説明を受けてください。
入場料だけで参加できます。
入場者が35名を超えますと、入場制限を行わせていただくことがございます。
日程やご不明の点は、お気軽にお問い合せ下さい。

浜川プール Tel 027-344-5511
 <<トレーニングルームの紹介>>
■ダンベル、エクササイズボールなども取り揃えてあります。
 多種のトレーニングマシンを利用できます。
 初めての方でも気軽に声をかけてください。丁寧に説明します。
 ぜひ浜川プール・トレーニングルームで爽やかな汗を流して、健康的で充実した毎日をお過ごし下さい

        ⇒ 詳しくは、浜川トレーニングルームHPで
 
 Twitter
浜川体育館
浜川プール・トレーニングルーム
城南野球場
上並榎庭球場