MENU
English
新着情報
2019.10.11
お知らせ
山中千尋 フィメール・トリオ 公演延期について(10/11(金)20時30分発表)
2019年10月12日(土)高崎芸術劇場にて予定しておりました「山中千尋エレクトリック・フィメール・トリオ」は、非常に強い台風19号の影響で公共交通機関の運休等も発表されたことから、来場されるお客様の安全を第一に考慮し、公演を延期させていただくこととなりました。

なお、公演の振替日につきましては、あらためて高崎音楽祭公式HP、公式Twitterおよび当劇場ホームページ等でお知らせいたします。

※振替公演は、お手持ちのチケットでご入場いただけます。お手持ちのチケットは紛失しないよう保管をお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
お問い合わせ:高崎音楽祭事務局 027-322-9195 
http://www.takasakiongakusai.jp/concert/yamanaka/

【チケット払い戻しを希望されるお客様に関して】
チケット払い戻しについては、後日高崎音楽祭、高崎芸術劇場および各プレイガイド等にてご案内いたします。
お手持ちのチケットは紛失しないよう保管をお願いいたします。
チケットを払い戻しした場合は、振替公演にはご入場いただけません。あらためてチケットをお買い求めください。