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よくある質問
2021.07.08
FAQ
高崎芸術劇場からのメールやメールマガジンが届かない。

【考えられる原因】

①高崎芸術劇場メンバーズに会員登録したメールアドレスが誤っているか、送信できないメールアドレスである
高崎芸術劇場メンバーズ(以下、メンバーズ)の会員登録時に入力したメールアドレスの文字列が正しいか、再度ご確認ください。
また、ドットが連続しているメールアドレス(例:takasaki...gekijo@■■.jp)や、「@」の直前にドットが入るメールアドレス(例:takasaki.gekijo.@■■.jp)には、高崎芸術劇場からのメールが正常に送信されません。
そのようなメールアドレスを登録されている場合は、お手数ですが別のメールアドレスに登録変更をしてみてください。

②会員登録時に「メール送信」が「不可」になっている
メンバーズの会員登録で、「メール送信」の設定が「不可」になっていると、メールマガジンが送られないようになっています。
会員マイページにログインしていただき、「登録内容変更」メニューから「メール送信」を「可」に設定変更してください。
https://piagettii.s2.e-get.jp/tct/pm/

③迷惑メールとしてブロックされている
高崎芸術劇場からお客様に送信している「takasakicitytheatre@e-get.jp」というメールアドレスが、
メールフィルターに迷惑メールのアドレスであると判断されている可能性があります。
以下のページにある方法を参考に、「@e-get.jp」というドメインまたは「takasakicitytheatre@e-get.jp」というアドレスを受信できるように設定をしてみてください。
高崎芸術劇場メンバーズのメールが届かない場合について

④自動的に配信停止になってしまっている
メールアドレス宛に何らかの理由で複数回配信ができなかった場合、自動的にそのアドレス宛への配信が停止されてしまいます。
メンバーズの会員登録が「メール送信 可」になっていても、実際は配信がされていません。
上記①~③を確認しても受信が出来ていない場合は、その旨と会員情報を下記「お問合せ」またはお電話でご連絡ください。
お問い合わせ
高崎芸術劇場 TEL:027-321-7300