MENU
English
新着情報
2020.04.07
お知らせ
「ウォルト・ディズニー・アニメーションスタジオ"ザ・コンサート”」公演中止及びチケットの払い戻しについて
6月14日(日) に予定しておりました「ウォルトディズニー・アニメーション・スタジオ"ザ・コンサート”」(会場:高崎芸術劇場 大劇場)は、公演中止となりました。楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。チケット払い戻しについて、以下のとおりご案内いたします。

【チケットの払戻について】
払戻期間:4月8日(水)から6月30日(火)まで
※期間を過ぎての払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

〈高崎芸術劇場メンバーズでWebにてご購入のお客様〉
発券いただいたセブンイレブン店舗にて払い戻しをいたします。払戻受付期間内(初日は10:00から)に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。購入した店舗以外では払い戻しできませんのでご注意ください。※各種手数料も払い戻しいたします。(セブン発券手数料+セブン決裁手数料)

なお、クレジットカード決済で未発券のお客様は、クレジットカードのデータ上でご返金となりますので、お客様でのお手続きは必要ありません。

公演中止等詳細についてはこちら

【お問い合せ先】
高崎芸術劇場チケットセンター 027-321-3900