MENU
English
新着情報
2022.09.29
お知らせ
【重要】セブンイレブンの障害で発券ができなかったお客様へ

9月23日(金)から発生していた、セブンイレブン店頭でチケットの発券ができない障害につきまして、
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

障害のため発券ができなかった以下のお客様にお知らせいたします。

[対象期間 2022年9月23日(金)1:40~2022年9月25日(日)15:40]

・セブンイレブン店頭で支払処理したが、チケットが発券されなかったお客様
・予約時にクレジットカードで決済済みだが、セブンイレブン店頭で発券ができなかったお客様
・セブンイレブン店頭で支払処理したが、発券ができないことで返金されたお客様

以上に該当するお客様は、大変お手数ですが、下記のセブンイレブン チケット特設窓口まで、
開設期間内にお電話をお願いいたします。セブンイレブンのオペレーターがお客様の状況を聞き取りしたうえで、
支払・発券のための対応をいたします。

■セブン-イレブン チケット特設窓口

・フリーダイヤル TEL:0120-056-554
・受付時間 9:00~20:00(無休)
・開設期間(予定)9月27日(火)12:00~10月31日(月)20:00
 窓口詳細 https://www.sej.co.jp/info/info20220927.html

※セブンイレブン店舗に行かれる前に、必ず上記窓口にご連絡をお願いいたします
(店舗によって対応が変わってしまう恐れがあるため)。
※お手元にセブンイレブン払込票番号または引換票番号をご用意ください。
※高崎芸術劇場およびプレイガイド窓口では、セブンイレブン引取のチケットの支払・発券の対応ができかねます。何卒ご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。